
 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

懐かしの映画鑑賞

 21, 2017 17:19

今日は『てなもんや三度笠』を見ました。
皆さん。とても懐かしがってました❤️
藤田まことさんも めちゃくちゃ若かったです🍡
  •   21, 2017 17:19

フラワーアレンジ

 11, 2017 14:26

お花の先生が来所され、ステキなフラワーアレンジを作りました~❤️
  •   11, 2017 14:26

創作レク

 11, 2017 14:24

庭に生えている、ローリエとローズマリーを使い
香りリースを作りました。
  •   11, 2017 14:24

お手玉投げ

 22, 2017 14:46




今日はチーム対抗で行ってます‼️
さらに‼️左手で投げてます✋
左手で行うと、脳の活性化に繋がるそうです💡
  •   22, 2017 14:46

おやつ作り

 21, 2017 14:22
今月は『草もち』を作りました~





売り物になるくらい 美味しい 草もちが出来上がりました❤️
  •   21, 2017 14:22

WHAT'S NEW?

